citta' di colore

“The Power of Landscape & Color”



- | - | -

commercial

以前の記事で、娘の話を書いたことがある。

舞夢プロという芸能プロダクションの九州地区オーディションに、
娘が合格し、昨年5月から月に2回、
福岡市の博多にあるアクティブハカタのスタジオで、
レッスンを受けているという話。

その後まったく記事にしていなかったが、
最近になって動きがあった。

それは…

テレビCMに、エキストラとして出演させていただきました。
そのCMとは、福岡パルコさんです。
続きを読む >>
lesson | comments(0) | trackbacks(0)

audition

このブログでは、家族のことはほとんど記事にしていない。
その理由は、このブログが
“世間から離れて、自由に言いたいことを言う”
ことを目的としているから。

生きていると、どうしても“世間”を意識していかないといけない。
山奥で一人きりで生きている外は、
どうしても、何らかの形で“世間”と関わることになる。
そんな“世間”や“日常”を離れ、自由になりたい。
それが、このブログを続けている理由。

このブログでは、僕は“自由人”なのである。

ところで。

僕には6歳の娘がいる。
今日は、その娘のこと。


 
続きを読む >>
lesson | comments(2) | trackbacks(0)