citta' di colore

“The Power of Landscape & Color”



- | - | -

もう1回、restart

気がつけば、明日で8月も終わり。

こちらは、7月こそ35度をあまり超えず、
関東地方や東海地方などの地域は大変だなぁ、
と思っていましたが、お盆前から連日の猛暑となり、
今やこちらの方が大変なことに。
この猛暑、困ったことに来月の半ばまで続くかも、
ということのようで、もうしばらく我慢しなければならないようです。

続きを読む >>
ジョギング | comments(2) | trackbacks(0)

restart

またもやご無沙汰となっておりました。

私が提案して、今年度から新たに始めた事業が、
5月下旬からスタートし、その立ち上げと遂行に、
意外と時間を取られていました。

それもほぼ軌道に乗ったところで、
今度は、別の新たな私の提案を具現化するべく、
その準備に追われたこの1週間。
これもほぼ終わりに近づき、やっと少しの間だけ、
落ち着けそうです。
続きを読む >>
ジョギング | comments(0) | trackbacks(0)

reperto

この1週間の“報告”です。
続きを読む >>
ジョギング | comments(0) | trackbacks(0)

reperto

この6週間の“報告”です。


続きを読む >>
ジョギング | comments(2) | trackbacks(0)

reperto

この1週間の“報告”です。
続きを読む >>
ジョギング | comments(4) | trackbacks(0)

reperto

この1週間の“報告”です。
続きを読む >>
ジョギング | comments(2) | trackbacks(0)

reopening

お盆を過ぎ、秋らしくなってきました。
先々週までの酷暑が、嘘のようです。
日中も、相変わらず30度はキープしてますが、
日陰に入れば、そうでもなく、
朝晩は、ヒンヤリとした空気。

ここ数年は、10月初めまでは、半袖で大丈夫なぐらい、
暑さが続いていたので、
この時期での涼しさの到来は、歓迎しつつも、
ちょっと気味が悪い(苦笑)。

そんな中、アレを“再開”しました。

続きを読む >>
ジョギング | comments(2) | trackbacks(0)

It is sure to be connected to carry out my best as follows now. 《東京マラソン》

少し体のだるさを感じつつも、18時から夕飯を食べに出かけました。
マラソン前夜の食事は、炭水化物の多いものをとるようで、
パスタを食べようとしたが、良い店が見つからず、
結局蕎麦屋へ。

この蕎麦屋、地下街にあったのだが、店の扉を開けっ放しにしていたため、
店内は寒かった。
温かい蕎麦を注文し食べ始めたのだが、
なぜか額に汗が出始めた。
寒い店内で食べているのに、汗をかく。
それも額にだけ…
これって、明らかに熱が出ている証拠である(苦笑)。

食べ終わり、すぐに薬局へ駆け込んだ。
薬剤師のオジサンがいたので、一番解熱に効く飲み薬を紹介してもらった。
「この薬を飲んで一晩寝たら、熱は下がりますか?」と聞いたところ、
「大丈夫。絶対に下がるから。」と断言された(笑)。
これと一緒に飲んで寝ると良い、と言われ、
ビタミン剤を貰った。
僕の解熱を、このオジサンに託したわけである(笑)。

ホテルに帰るまでの間、心細かった。
せっかくここまで準備してきて、その結果直前に風邪をひいてしまった。
その気持ちが、寒い東京の夜を一人で歩いている自分を、
さらに落ち込ませる(苦笑)。

その時、意外な人物から一本の電話が入った。
職場の後輩くんからでした。
続きを読む >>
ジョギング | comments(7) | trackbacks(0)

番外編(マラソン前日) 《東京マラソン》



2月17日に行われた東京マラソン。
受付は、14日から前日の16日までの間に、
東京ビッグサイトで行わなければなりません。
金曜日の15日の夜に飛行機で東京に着きましたから、
土曜日に行ってきました。
続きを読む >>
ジョギング | comments(2) | trackbacks(0)

ゴール後… 《東京マラソン》



やっとの思いでゴールした後。
振り返ると、多くのランナーが次々とゴールしています。
時間は5時間弱ですから、4時間台でゴールできるということで、
この辺りのタイムのランナーは、4時間台でゴールしようと
けっこう必死に走っています(笑)。
やはり、4時間台と5時間台では、印象が変わってきますからね…(苦笑)
続きを読む >>
ジョギング | comments(4) | trackbacks(0)