citta' di colore

“The Power of Landscape & Color”

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 心の杉 | 扇の要 >>

commercial

以前の記事で、娘の話を書いたことがある。

舞夢プロという芸能プロダクションの九州地区オーディションに、
娘が合格し、昨年5月から月に2回、
福岡市の博多にあるアクティブハカタのスタジオで、
レッスンを受けているという話。

その後まったく記事にしていなかったが、
最近になって動きがあった。

それは…

テレビCMに、エキストラとして出演させていただきました。
そのCMとは、福岡パルコさんです。





福岡パルコは、特に関東地方の人には馴染みの深い
あのパルコのことで、意外にも
福岡県で初出店なのです。

東京でサラリーマンやってた頃は、
渋谷のパルコに、よく買い物に行ってたし、
CLUB QUATTROにライブにも行ってた。
好きなショップの一つでしたね。

そのパルコが福岡県に初進出するということで、
こちらでは、ちょっとした大きな話題となっています。
そのパルコのCMに、エキストラとして出演とは、感激です。
初出演がパルコですから、凄い!(笑)

このCM、じつはストーリー仕立てになっていまして、
9本のCMで成り立っているものです。
ということで、19日のオープンに向け、
1日1話の“解禁”となっている状態ですので、
撮影場所や撮影シーン等の詳細は、
後日、記事にしようと思います。
後でトラブルになってはまずいので…

娘が出演したCMが、やっと本日放映されました。
第5話に出演させていただきました。
ピンクのハイネックのセーターを着ているのが、
娘です。
一瞬ですから、わかるかな?(笑)

明日の放映分も出演しているハズ…(笑)

楽しみです。

lesson | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: