citta' di colore

“The Power of Landscape & Color”

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< がんばっぺ! 福島!! 東北!!! | 想望 >>

きせき

地元の郡山市の学生さんでしょうか。



避難所の方のために、演奏をしてくださいました。
ありがとうございます。

仕事の合間のわずかな休憩中でしたので、
1曲しか聴けませんでしたが、
演奏曲は、GReeeeNの「キセキ」。

GReeeeNは、郡山市在住の現役歯科医師で
構成されたバンドですね。
地元が輩出した偉大なバンドのヒット曲を、
避難所の方のために、元気を出してもらうために、
演奏だったのでしょうか。

音楽って、聴いているだけで、
不思議と元気が沸いてきますね。




“明日は、今日より笑顔になれる”

素敵な歌詞ですね。

被災者の方が辿って来られた“軌跡”は、

これから起こす“奇跡”の原動力に、

きっとなることでしょう。

東日本復興へのストーリー | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: